

クイーン・エリザベス

クイーン・エリザベス号が3月21日、長崎港に入港した。

全長294mの綺麗な船体は惚れ惚れしてしまう。

次はこの船上のカメラマンになりたいものだ!





_A8C5297.jpg

_A8C5301.jpg

_A8C5318.jpg

_A8C5337.jpg

_A8C5376.jpg











下調べ

今日は朝陽の初撮影場所の下調べに行ってみた。

来週末くらいで正面の島の左端から昇る朝陽が撮れそうだが

チャンスは1~2日しかなさそうだ。

果たしてお天気は? PM2.5は?

_BSD9877.jpg

3月3日の細い月

大浜の夕焼けを眺めに行ったら、細い 細~い月が綺麗だった。

35mmレンズしか持っていなかったので、とりあえず撮ってみたが

かなり細い。画像をクリックして拡大して観てください。

下の写真は、夕食後、300mmレンズを持参で

漁津ヶ崎から三井楽レーダー基地のサイドに消え行く赤いつきをゲット!

月齢 1.8のスリムーン!



_A8C4605.jpg

夕桜

繁敷ダムの河津桜が見頃になった。

夕闇に浮かぶ桜は好きな風景だ!

_A8C4500.jpg

椿は花盛り

椿まつりは終了したが、椿は今が盛りと

咲き誇っている。



_A8C4489.jpg

カウンター

プロフィール

gotory

Author:gotory
カメラ片手の散歩、ドライブは楽しい!
いい風景に、出逢うとたまらなくうれしい!
そんなお気に入りの一枚です。

※ブログ内の写真の無断使用、転載は
ご遠慮ください。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
