

天の川

今年こそは綺麗な天の川が撮りたくて、鋭意努力中!
今日は台風の影響で、撮影はお休み!
2~3日まえに撮った写真です。

_A8D2554.jpg

_A8D2611.jpg


夜焚きの灯が、すごく明るくて星が霞んでしまうが、グリーンの灯が独特の雰囲気を出してくれて
綺麗だ。右に黒島、左に赤島の灯台の灯りも見えている。
_A8D2564.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

moonsaさんへ

お互いにいい思い出が出来ましたね。

天の川は10時半~11時半の間で撮影しました。
A3ノビで観賞できるくらいまでノイズを少なく
撮影したいのですが、到底そこまでいきません。

がんばりま~す。

憧れ

綺麗ですね~・・・天の川を撮る事は憧れです・・・
いつかきっと。。。撮ってみたい!(^○^)
ちなみにこの日は何時くらいの撮影なんでしょうか?

そして、「五島暦」の沢山の受賞、おめでとうございます。
私もgotoryさんと一緒に受賞出来て嬉しかったです♪

カウンター

プロフィール

gotory

Author:gotory
カメラ片手の散歩、ドライブは楽しい!
いい風景に、出逢うとたまらなくうれしい!
そんなお気に入りの一枚です。

※ブログ内の写真の無断使用、転載は
ご遠慮ください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
