

春は曙

3月頃の季節は夜明け前の時間帯が
一日で一番綺麗なのだと言う
ちょっと早起きして数日頑張ってみた。
_A4E8649_00001.jpg

_C8A8101_00004.jpg  
_C8A8098_00003_01.jpg 

_C8A8096_00002.jpg 
春とは言ってもまだまだ空気は冷え込んでいて手に息を吹きかけながらの撮影だ。


コメントの投稿

非公開コメント

山野さんへ

こんばんは

私も2月の、横にたな引く天の川を撮ろうと考えていましたが
〇〇のせいか夜中に起きだす気力が・・・

努力して少しでも結果が出れば、嬉しいことですね!

No title

こんにちは。

寒い中お疲れ様です。
でも、その甲斐がありましたね!

カメラの世界でも確かに「早起きは三文の徳」なんでしょうが、なかなか起きることができなくなりました(涙)
本当は2月夜明け前の天の川を撮りたかったんですが、それも叶いませんでした・・・

takeboyさんへ

おはようございます!

コメントありがとうございます、こうして共感していただけると嬉しいです。

また撮影現場でお会いできるといいですね!

まさに春を迎える、彼岸の今の時期ですね。薄っすらと淡いカラーの朝焼け、シルエットの木等、やはり早起きして行かないと見れない景色があるんですね♪初めてコメントさせて頂きました^_^

カウンター

プロフィール

gotory

Author:gotory
カメラ片手の散歩、ドライブは楽しい!
いい風景に、出逢うとたまらなくうれしい!
そんなお気に入りの一枚です。

※ブログ内の写真の無断使用、転載は
ご遠慮ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
